プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのストレス解消法は

A 回答 (6件)

ゆっくり湯船に浸かって、美味しいものを飲んで、のんびりする♪


何より、
明日はまた、新しい日(⁠*^⁠^⁠*)
と考える…♪
    • good
    • 1

高田純次の適当伝説やガキ使なんかのお笑い動画などを見て笑う


しょーもないダジャレを言って自分で笑う
寝る
散歩する

?si=IEpW4ZrlBFYr-EmB
    • good
    • 0

渋谷のハロウィンとか花火大会でガソリン撒くとか?(想像で)

    • good
    • 0

ショッピング。

    • good
    • 0

・好きなものを食べる


・ウォーキングや筋トレ
・笑える系の動画や画像を見る
    • good
    • 1

・美味しいものを食べる


・趣味な没頭する

です( ˙ᵕ˙ )/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています