dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスを食べることで解消してしまいどんどん太ってまうのですが
どうしたら脱出できるでしょうか..
皆さんはどうやってストレス解消していますか?

A 回答 (4件)

ストレスを食べることで忘れようとしているね。


というか、食べることでストレスから逃げているのでは。
ストレスには向かっていく気持ちが大事です。
その気持ちがあれば、過食もしなくなるのでは。
    • good
    • 0

今も漬けたすね肉、鉄パンで、焦げ目をしっかり付けました。


食べる欲を無くすのはやっぱり無理ですねぇ。

代わりにおいらは、彼女と激しいのをしてます。

ほぼ毎日二時間運動してますが、それより疲れてしまいます。
ヘロヘロになって地下道の階段やっと登ってます。
さすがにその日はグタグタになってしまって運動出来ませんからねぇ。

カロリー消費にもなるし、性欲、ストレスにも・・・
効果抜群!!いいですよ~~!!

でも、月に一回、ご褒美として一杯食べてます。
    • good
    • 0

私もストレス解消で暴飲暴食する事があります。

でも翌日は食事の量を減らしたりして太らないように気をつけています。
    • good
    • 1

歩いて汗をかく事で解消してます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!