アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神は雲を配列し、選んだ者にその姿を見せますか。

A 回答 (3件)

神はそのようなことはしないですが、アニメなどの作画家などは、選ばれれば、雲を配列してみせてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ?
実際です。

お礼日時:2023/09/30 12:55

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 12:55

想像力の豊かな子供には、雲は色んな形に見えますネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

豊かな心

お礼日時:2023/09/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A