dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に人に襲われました。
警察に行ったら信用してもらえると思いますか?

大学生の男です。
バイト先の女の先輩に「仕事の話したいから」って言われて、その人の家にいきました。
最初は一緒にご飯を食べて喋ってたんですが、その先輩がだんだんと距離を詰めてきて、最終的にはベッドに押し倒されました。
振り解いて逃げようと思ったのですが、なぜか体に力が入りにくくて逃げれませんでした。
本当は襲われたかったとかじゃなくて、目一杯抵抗しようとしたのに、筋肉が異常に強張った感覚がして全く抵抗できずに最後までさせられました。

このことを警察に言ったら信用してもらえると思いますか?
証拠という証拠はないのですが...

A 回答 (9件)

抵抗できたのにしなかったのは合意の上とみなされます


男と女を比べたら男のほうが体力がありますから
女の部屋に行った 二人きりだった 逃げ出さなかった
のは そういうことを了解していてということです
何と言って訴えるのですか
何か被害が出たのですか
証拠を出さないと
寝言は寝ているときに行ってね
警察忙しいから
と門前払いされます
    • good
    • 0

このことを警察に言ったら信用してもらえると思いますか?


  ↑
薬を盛られた、というような
場合でなければ、信用しないでしょうね。



証拠という証拠はないのですが...
 ↑
被害者の証言は証拠になります。
    • good
    • 0

信用してくれるとは思うけど・・・



男の警察官って、”男”が強いイメージあるから、
本心では、モテる奴はいいよなぁ・・くらいにしか考えないかも。
    • good
    • 0

信用してもらえます。


おおおお女に襲われましたと言いましょう。
    • good
    • 1

私も経験者です。



そこそこ、女性主導で多くやられました。
また、ヤラせてあげました。

寝てるだけで、致せり尽くせりでイイ感じですよ。

訴えるようなセコイ感性が理解できません。

女性に誘われ部屋に入ったこと。(承諾)
詰め寄られた時、拒むことを怠ったこと(半受け入れ)
ベッドに押し倒されたってイヤなら拒み、口で断れるでしょ。

女でも本当にイヤであれば相当な力で抵抗してきます
※強姦ではなく付き合ってる時の喧嘩(和解セックス時等)
なので、男が本気で拒むなら絶対に女性は勝てません。

結果、受け入れた、あなたにも責任があると判定されますね。

睡眠薬等、使われたりすれば事件です。
また動画やボイスレコーダーがあれば別です。

警察に被害届を出すようなセコイ男になるより
自分がイヤなら次からは絶対に行かない男になるべき。
    • good
    • 1

あなたさんの主張を見る限り、強制性交等罪(第177条)か準強制性交等罪(第178条第2項)なら「被害者の性別を問わない(女性以外も被害者に、男性以外も加害者になる)」なので構成要件を満たしそうだけどもね。


でも警察に相談しても余程のことが無い限り「事件性無し」で話は終了になってしまいそう。
    • good
    • 1

おはようございます。


それでハッと気が付いたらパンツが汚れていた、と。
「女に人に襲われました。 警察に行ったら信」の回答画像3
    • good
    • 0

>なぜか体に力が入りにくくて逃げれませんでした。


実は、欲望に負けたのでしょう。

相手の職業が女子プロレスラーや、格闘家でないと、
取り合ってもらえないと、思います。
    • good
    • 0

厳しいんじゃない?


女が男に襲われても相手が一人ならふりほどけるしね・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!