プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党や立憲民主党、国民民主党に入党すれば、代表選の投票権を取得できるようですが、代表選を行わない共産党に入党すればどのような権利を取得できますか?

A 回答 (3件)

代表選を行わない共産党に入党すれば


どのような権利を取得できますか?
 ↑
将来、与党になり、日本が社会主義国に
なった場合、
今の中国や北朝鮮のように
特権を享受できます。

つまり、豪邸、愛人、高級車など
贅沢三昧出来ます。


そこまで行かなくても、幹部に
なれば豪華な生活も夢ではありません。



○用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸

共産党の元書記長「不破哲三氏」の大豪邸は、
16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。

場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。

共産党の不破哲三前書記長の邸宅がどれほど凄いものか、
末端の共産党員は知っているのだろうか。
門から屋敷に辿り着くまで、車で森の中を走る大邸宅なんて、
滅多に住めない。
凄い蓄財力だ。
    • good
    • 0

10年前の自民党総裁選挙では地方票は石破が勝ったが


国会議員の投票で安倍元総理が勝ったことがあります
つまり党員(一般党員)の投票など意味がなかった

共産党議員が多い自治体は給食の無償化や公共サービスが充実しており
自民党議員が多い自治体は借金が増え公共サービスが
低下しているようです
また共産党が与党の自治体は出生率が上がっており
借金も減っている
    • good
    • 0

共産党のウェブサイトを読んでください。

「新入党員教育」を受けられるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A