アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田に殺されそうです
我々はどうしたら良いのですか?

A 回答 (5件)

民主党に政権取らせて本物の国賊がどういう物か経験したはずですよ。


自民以外に生きる道は無いんです。
かと言って日本第一党などの保守政党を右翼だと言って避退してきました。
要するに日本国民に覚悟が無いんです、増税で苦しむのは当然の報いだと思います。
    • good
    • 0

あら~。



共産党の方?
    • good
    • 0

地上の楽園、北に亡命しかないのでは

    • good
    • 0

その証拠を持って、警察に通報してください


お気をつけて
    • good
    • 2

警察に保護を求めるとかすればよい。


パトロールを増やしてくれるかも。

でも万が一の時はアナタより岸田を優先するだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A