プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦後から、自民党の独裁政治が
続いている、みなさんの暮らしは
よくなった?
自民党は、金と汚職まみれの党
独裁政治 中国共産党と同じだよ?

日本の国民は、自分で自分の
首を絞めているだけ!
岸田のバカも、テレビに映るときは
国民に良い事をいうだけ!

みなさん、そろそろ自民党ではない
国民が、暮らしやすい日本をつくりませんか?

先進国で、若者の自殺が一番多い
年間三万人近く死ぬ国?異常だよ?

自民党政治じゃ子供も、産めない!

給料は、減りつづけてる
韓国にも平均賃金をぬけれた!
口先ばかりの党!

日本の国民が、自分で
自分の首を絞めてる!

お先真っ暗な国

意見ください!

質問者からの補足コメント

  • 自分で党を作り
    国会議員になるには、
    国会議員の政策秘書に
    なるのが、最初は良いというが?

      補足日時:2021/12/19 10:48
  • 日本の国民へ
    こんなとこで、何をいって
    正義感ぶってるんだとおもうが
    本当に、若者にはみらいもない
    子供も産めない 賃金もあがらない
    自殺者の多い国日本で、よいのだろうか?

    これが、あなたたちの選んだ自民党
    政治 金と汚職まみれの日本で、
    よいのですか?

    真剣に耳を肩抜けてくれる人は
    意見ください。

    あなたが、心から思ったことを
    話してください。

    優しさと思いやりを
    わすれたら、人間として
    終わりだと思う!

    よろしくお願いします

      補足日時:2021/12/19 11:18

A 回答 (13件中1~10件)

>戦後から、自民党の独裁政治が


>続いている、

自由選挙の結果を否定したところで、単なる戯言だよ。

>みなさんの暮らしは
>よくなった?

たられば論。

>独裁政治 中国共産党と同じだよ?

自民は左翼ポピュリズム政党だとは思うけど、日本は一党独裁制じゃないから同じじゃない。疑問符が付いているから、一応答えてあげた。

>みなさん、そろそろ自民党ではない
>国民が、暮らしやすい日本をつくりませんか?

それを期待させるようなことさえしていない政党に求めるだけ無駄だろ。一度やらせてみた(騙されてみた)けど、散々だった。

>先進国で、若者の自殺が一番多い
>年間三万人近く死ぬ国?異常だよ?

さきがけの頃とか、民社党のときに、劇的に減った? 時間差でも良いのだけど減った? 歯止めがかかった?

>自民党政治じゃ子供も、産めない!

失礼な奴だな。子を持つ親に謝れ。お前が子を設けないのはお前の勝手だ。

>給料は、減りつづけてる
>韓国にも平均賃金をぬけれた!
>口先ばかりの党!

民主党政権のときにも減り続けているんだろ。

もう、こうなると「自民がやっても民主がやっても結果は同じだから、民主にやらせて」っていう方がまともな主張だよ。

でも、実際は経験値が劣るから、悪化しかしないのは全国民(お前らを除く)が知っている。だから、今の野党は無価値なんだ。つか、無価値ならまだまし。害しか与えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?
あなたは、否定的な考えで
自分から何もしようとしない
人だな?

私は 休みの日に駅前で
一人で演説をしてみるよ!

自分から動かないと
何も変わらない?

なんでも、そうだけど
相手に自分の真剣さを
該当ですれ違う人に心から
訴えてみるよ!

ただ、一人で
ビ—ルの空箱にのり

お礼日時:2021/12/19 15:43

独裁政治の意味も理解できてないアンポンタンが何か言ってるわとしか。



いや、発言は自由だから、好きにしてください。ただし質問ではない意見表明をここに書くのは規約違反だから削除対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、国を変えたい、
ただ、それだけです。
金金金と汚職 横領の
自民党ではない、新しい党を
つくりたい!

自分一人で、街頭に立ち
みんなに訴えていきます。

お礼日時:2021/12/19 13:39

自民党の独裁政治どころか自民党政権自体が戦後からずっと続いているわけではありません。

なので質問の前提が間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが、安心して生活
出来る党をつくりたいです。
休みの時に駅前で、街頭に
立って 皆さんに 話して
みます。

お礼日時:2021/12/19 12:35

自民党は、図のように、同じ国民を差別し、互いに対立させて、政権を取って来ました。

その結果、国民は分裂してしまいました。国民を分裂させた自民党の罪は万死に値します。
https://todo-ran.com/t/kiji/15106
「戦後から、自民党の独裁政治が 続いている」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
力を貸してください!

まず、自分一人で
街頭に立ち話してみます。

お礼日時:2021/12/19 12:19

まぁ、頑張って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2021/12/19 12:09

補足拝見。


だから、ここで言っても何も変わりません。
変えたいと思うなら、実名を出して駅前での街頭演説から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました?
有難うございました。

お礼日時:2021/12/19 11:26

土日は休みだし、9時からよ。

    • good
    • 0

貴重なご意見だと思います。


圧倒的多数の権力を前に、それを支持していれば、自分も乗れると錯覚している寄らば大樹の者、中国や韓国を敵視する言動に単純に喜んでいる、それで自分の不満のガス抜きされて腑抜けになっている国民がなんとも多いなかで、質問者さまは頼もしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が日本を、変えてやる
いう国民がいないと言うのは
情けないと思う!

俺がでたら、群馬県民の
選挙区なら一票いれてください。

こんな、日本じゃ子供も産めない

頼むよ

お礼日時:2021/12/19 11:06

なら、自民党に言いな。

提案受けてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今電話いれたけど、でない?
休みか。

お礼日時:2021/12/19 11:07

金かからなかったら、うじゃうじゃ出てくるだろ?抑止策のひとつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、自由に
でれるんだろ!
600まんは、高すぎだろ、
100マンにしろ

お礼日時:2021/12/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!