プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後から、自民党の独裁政治が
続いている、みなさんの暮らしは
よくなった?
自民党は、金と汚職まみれの党
独裁政治 中国共産党と同じだよ?

日本の国民は、自分で自分の
首を絞めているだけ!
岸田のバカも、テレビに映るときは
国民に良い事をいうだけ!

みなさん、そろそろ自民党ではない
国民が、暮らしやすい日本をつくりませんか?

先進国で、若者の自殺が一番多い
年間三万人近く死ぬ国?異常だよ?

自民党政治じゃ子供も、産めない!

給料は、減りつづけてる
韓国にも平均賃金をぬけれた!
口先ばかりの党!

日本の国民が、自分で
自分の首を絞めてる!

お先真っ暗な国

意見ください!

質問者からの補足コメント

  • 自分で党を作り
    国会議員になるには、
    国会議員の政策秘書に
    なるのが、最初は良いというが?

      補足日時:2021/12/19 10:48
  • 日本の国民へ
    こんなとこで、何をいって
    正義感ぶってるんだとおもうが
    本当に、若者にはみらいもない
    子供も産めない 賃金もあがらない
    自殺者の多い国日本で、よいのだろうか?

    これが、あなたたちの選んだ自民党
    政治 金と汚職まみれの日本で、
    よいのですか?

    真剣に耳を肩抜けてくれる人は
    意見ください。

    あなたが、心から思ったことを
    話してください。

    優しさと思いやりを
    わすれたら、人間として
    終わりだと思う!

    よろしくお願いします

      補足日時:2021/12/19 11:18

A 回答 (13件中11~13件)

それで?何党がいいわけ?


自民より、使えるなら、入れるから教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議員になるのに
なんで、金が沢山かかるの?

他の衆議院
参議院にさ?

お礼日時:2021/12/19 10:45

だったら民主党に入れろと?


それともまさか詐欺師の維新に入れろとでも
共産党じゃないよね

どこに入れろと主張しているのですか
れいわ新選組に入れれば平民貧民の暮らしが良くなるのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、あいつら任せじゃなく
自分で出馬するとか、考えないか?

俺が 出馬するといったら
票をいれてくれるか?
仮に、ヤマザキたけしに!

日本の金と汚職にまみれた
自民党ではない、国民のための
政治をすると、みなさんの
意見を聞きながら、出来ることと
出来ない事は、国民に正直に話し
国民に選択させる!

俺は 金では
うごかない!

お礼日時:2021/12/19 10:34

それをここで言っても何も変わらないので、選挙に出る、国会前でデモを行うなどして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
若者に、未来がない!
子供を安心して作れない!

お礼日時:2021/12/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!