プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デート成功すれば8割型付き合える気がします。皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

>恋愛相手として好意を持ってくれたというのを成功としてます


デートしてくれた時点で、少なからず好感もってますよ
なんかちょっとずれてる思います。
    • good
    • 0

あなたの考え方が、減点法か加点法にもよります。

欠点やアラがみえて、ダメになるケースがほとんどなので、2割(5人に1人)かな。
    • good
    • 0

成功がキスなら、そうでしょう。

    • good
    • 0

成功が意味するところは?


デートをひとつのイベントとして捉え、気持ちが高揚したら交際するとか
なんかちょっとずれてる思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛相手として好意を持ってくれたというのを成功としてます

お礼日時:2023/09/30 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています