アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayカードの支払いをPayPayポイントで払いたいのですが、可能でしょうか?検索してもなかなかヒットせず、、、教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答いただいた方々ありがとうございます。PayPayのポイントを支払い時に使用したいのではなく、今までに貯めたポイントを、クレジットカードのPayPayカードの月額請求の支払いに充てることが可能かを確認したかったのです。楽天カードでは出来たのですが、PayPayは難しいのでしょうか。分かりづらく申し訳ありません、回答お待ちしております。

• やはり不可能なんですかね、楽天ペイは楽天ポイントを楽天カードの支払いに充られれたんですけどね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/30 18:12

A 回答 (4件)

不可能です。

この回答への補足あり
    • 0

初期設定の「ポイントを貯める」→「ポイントを支払いに使う」にする。

PayPayアプリの[ウォレット]内の残高に表示される額は、ポイントを除いた金額となり、設定を「ポイントを支払いに使う」にすると、使える金額に反映されて支払いに利用できる。
    • 0

最初の画面で赤い長方形右下使えるポイント数があり、これをタップ

paypayポイントの使えるポイントという表題画面になり、水色文字の
ポイントの使い方設定を変更するをタップ、
〇貯める
〇運用する
〇支払いに使う
という画面になるので支払いに使うの〇をタップです。
    • 0

ポイントが支払い残高に移行してればできます

• 0