アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便のことです。9月26日午後に福生郵便局から立川の錦町に送りましたがまだ届かないといわれました。1日に立川郵便局に届くかもといわれました。詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 9月26日の午後福生郵便局にだしました、ケースワーカさんが書類を立川錦町宛にだしました、ケースワーカさんが午後に出しました詳しい時間は午後しかわかりませんいつ届くか知りたいです、詳しい方教えて下さい

      補足日時:2023/09/30 21:39

A 回答 (4件)

通常ですと、その距離なら投函後2~3日程度なので、


ふつうなら、9月29日(金)には到着しているはずですね。

ちなみに、一昨年前より、土日には、普通郵便の配達を行っておりませんので、とりあえず、10月2日(月)まで待ってみるしかないかと。

なお、月曜日に配達されなかった場合には、その郵便物は行方不明になった可能性が高いかと思われますね。

by しょっちゅう郵便物を郵送したりしている中年男より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日届くとおもいましたが相手かは、まだ届かないって言われましたもう一度ケースワーカさんが送りますと言われました。また届かないようなら、どうしたらいいですか?手紙です

お礼日時:2023/10/02 15:06

29日につけばいい方です


10/2かもしれないです
    • good
    • 0

同じ東京都内とは言え、僅か84円~94円のサービスです。


過剰なサービス要求は間違っています控えましょう。
どうしても期日までに届けてほしければ、速達のサービスを付けるか書留にすべきです。
    • good
    • 0

>詳しい方教えて下さい


何を?
ちゃんと質問しないとダメでしょ

>9月26日午後に福生郵便局から
東京都福生市ですか?
郵便局窓口に出したの?午後って何時くらい?支局なのそこ?
とかいろいろ絡むし...

あと「たまたま誤区分されて遠方に行っちゃった」場合は戻ってくるにも
日数かかるし

いずれにしてもこんな場の日本郵便の部外者な回答者、
郵便局員だって調べようもない普通郵便(ですよね)の事なんか訊いても
お望みの?回答なんか得られませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月26日午後にケースワーカさんが立川錦町宛に出しました。福生郵便局から出しました東京都福生市です、宛先は東京都立川市曙町です時間帯は午後しかわかりません。

お礼日時:2023/09/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A