アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急ぎです。家具 組み立て 失敗】
家具の組み立てをしていたのですが、固定されてしまい取れません(写真参照)
なにか方法はないでしょうか?

「【急ぎです。家具 組み立て 失敗】 家具」の質問画像

A 回答 (4件)

ペンチ、プライヤーで強引に引き抜けるのでは。

    • good
    • 0

>なにか方法はないでしょうか?


どこメーカーか販売店の
どういう製品だかも不明なままでは
的確な回答なんかできっこありませんよ

最低でもそこら辺の情報くらい書かなくては

私が最近得た情報では
そういう「組み立て後は分解不可」な製品もあるようですよ
それだとしたらバラす手はないと思います
    • good
    • 1

これだけでは仕組みがわかりませんが


取付位置#1〜6がありますが、小さい穴が空いていて押し込むと突起が出て固定される仕組みですか?
突起に何か押し当てて引っ込ませながら支柱を引っ張ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

どんな家具のどんな部分の組み立て図なのかもわかりませんが、図にある上部支柱がおりきって引き出せるはずのノブを挟み込んでしまっているのでは?



図のように支柱を上に引き上げながら、ノブを引き抜くように引っ張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A