アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和主義者とは、内心はモヤモヤしているものですか?
本当は自分にも意見があるけど、波風立てたくないし。
そんなものですか?

例えば某政党は平和主義を掲げてますが、内心はモヤモヤしているものですか?

A 回答 (1件)

平和主義者でも、内申少しはモヤモヤしていますよね。


平和主義者≒面倒回避主義者とも言えます。
なので、波風立てたくないので、ぐっと堪えることもあります。
まぁ平和主義者であり続けるには、忍耐強い人でないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています