プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう左翼は、民主主義だ!と言って社会民主主義に持って行こうとしたり、君主がいる日本で封建制を憲法違反だと批判したり、自分達の利益のために人権だ平等だと理想論言う傍ら、人の自由や人権を侵害する暴力を正当化したり、アカい社会に持っていこうと洗脳してますよね。

A 回答 (2件)

グローバリスト何て言われる


全体主義的な社会民主主義てな話でしょうか?
平等なんてな掛け声で、社会を管理したり!
人権なんてな掛け声で、国の方針従わなかったり!

管理しなきゃ平等は獲られないけど
平等のない管理が行われてたり

国の方針や文化などを否定することが、人権だと思ってたり

なんか、解りにくい世の中になってますもんね
    • good
    • 0

民主主義は、民主主義を否定する活動家の言論活動、時には暴力活動さえも防ぎ得ない政治システムなのです。

つまり左翼には実に都合の良いシステムであり、有権者は日常的に左翼に揺さぶられることになるのです。そういう過酷な試練に耐えうる民度が無い国では、持続可能ではないのです。それが民主主義という政治システムの本質であります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!