アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月17日のサッカー代表戦は海外メンバー(久保、堂安、三笘)などくると思いますか?

A 回答 (3件)

海外・国内問わず今はすそ野を広げる時期。

とは言え、アフリカとの対戦は貴重だから移籍直後の選手以外は来そう。
堂安は、今のままだと代表でのポジションが無くなっちゃうしね・・
それ以外はチーム事情・コンディション次第ですかね。
    • 1

このへんになるとアジアカップの調整試合になってくるだろうから

とりあえず堂安は呼ぶだろうね
久保はソシエダなのでCLがあるので呼ばれないかも知れない
ブライトン吉村はELなのでどうかな?って感じだけどブライトンとしては初めての舞台らしいので現状ブライトン吉村居ないと難しいのでは?と
吉村じゃなくて三苫w
    • 1

ドイツ戦で戦ったA代表主力メンバーのうち、中核となる選手を何人か残し、残りは新戦力、代表に定着していない選手、パリ五輪世代、国内組らを招集するのではないでしょうか。

主力メンバーのうち、誰が呼ばれるかはまだ分かりません。ただ核となる選手を残さないとチームの継続性が失われてしまうので、その辺は考慮されるでしょう。具体的にはCBの冨安、板倉、ボランチの遠藤、守田、攻撃では久保、鎌田、伊東、三笘です。
このうち三笘、遠藤は所属チームに集中してもらうために見送る。久保か鎌田はどちらかが残る。堂安は呼ばれる。南野も再招集。あとは旗手、古橋、町野、前田あたりかな。という私の予想です。
    • 1