アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に、福神漬け必要ですか?

「牛丼に、福神漬け必要ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

牛丼は甘いので、紅生姜の方がアクセントになるかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

紅生姜と七味唐辛子と生たまごが必要です!

    • good
    • 0

紅生姜ですね。

福神漬けは甘いので牛丼の甘味と被ってぱっとしない味わいになります。だからカレーに福神漬け(辛みと甘味)で、牛丼には紅生姜(甘味と辛み)なんですよ。
    • good
    • 2

紅生姜の方が要りますね

    • good
    • 2

カレーのイメージですが牛丼にあっても悪くはないかと。

    • good
    • 2

ショウガはあった方がいいかとは思いますけど、


別に福神漬けはいりませんね。
    • good
    • 2

合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A