プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からラインで攻撃されて喧嘩して泣きました。
相手を怒らせた理由は
同じ職場で周りから私の悪口を聞いたから、
集中でない
これ以上私に嫌な思いをしてほしくないです


喧嘩して泣くことはありますか?
喧嘩するほど仲がいいとは違い冷めてる関係でしょうか?

A 回答 (3件)

私も恋人と喧嘩は頻繁にしますよ。


あとは喧嘩した跡の対応。
謝れるかどうか。
相手を許せるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます


喧嘩したあとの対応ですね

言われたらかーっとなって言い過ぎたと反省です 少し時間あけるしかないですね

お礼日時:2023/10/01 11:38

普通に嫌われているんじゃないでしょうか。


仲悪いですね。時間の問題でしょう。
    • good
    • 2

夫婦喧嘩をして泣いた事は多々あります。


喧嘩するほど仲が良い…いやー無いな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

喧嘩ばかり
仲悪いですよね

お礼日時:2023/10/01 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A