アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長は自制出来なかったのか?

学生時代の友人でデキ婚して専門中退した子がいます。その子は丸亀製麺でバイトしてたのですが、バイト先の店長(年上社会人)に一目惚れしたらしく猛烈アタックして店長の一人暮らしのアパートへ泊まり、付き合う前から合鍵をもらってその子は大喜びしていました。
バイト中にも他のスタッフの人目のつかないところでその子に後ろから抱きついてチューされたらしく、それがその子にはとても嬉しかったようです。
でも、その子は実家暮らしで親は頻繁に泊まることを快く思っておらず何度も注意されてましたが、無視して泊まってました。親は「妊娠だけはしないで。」と。
その子は好きな人のアパートに泊まっては買い出しへ行き、料理、洗濯、手作り料理をつくってはSNSにアップして好きな人に尽くすことに生き甲斐を覚えてました。

結局、妊娠が判明してデキ婚して中退。学費の高い学校だったのに中退ではなく退学を選択して500万円がパーになりました。
親からすれば専門だけは卒業してほしかったのにお金をドブに捨てたようなものです。

結婚したらしたで子ども産まれてからは現実が見えてきて、家事を手伝わない、ゲームばかりする旦那にうんざりしてTwitterでは愚痴のオンパ レード、しまいにはアカウント削除していました。

理想の結婚生活と現実のギャップにやられて不満を言うのはよくあることですが、それにしても、、、って怪訝に思うくらいに愚痴をつぶやいていました。

別に付き合うことは構わないのですが、親が心配してるのにまだ実家暮らしの20歳の学生を簡単に何度も泊めたり、妊娠させてしまったり、バイト中にキスしたり、この店長(当時26か27歳)はなぜ自制出来なかったのでしょうか?
若い年下の子に激しく求愛されたら仕方ないのですか?

A 回答 (6件)

>専業主婦希望なのに、結婚してから「家事手伝わない」って、女も自業自得ですよね?



妻が専業主婦でも夫が家事を手伝うのは当たり前のことですが?
夫婦で暮らし、家事は自分の衣食住のことなのに全然やらないというのは、人間失格とさえいえます。
まして、育児は両親の責任。
一緒にやるのが当たり前です。

専業主婦の夫は家の中では何もしないくていい、などという常識はないです。
    • good
    • 0

20歳ならもう成人です。


実家暮らしとか学生とかは関係ありません。
自分の行動には自分で責任を持つ。
それだけのことです。
キスされて喜び、カギ渡されて喜び、泊まったり、デキ婚したりはその人の判断です。

店長が何度も泊めたり、ではないです。
本人が何度も泊まったのです。
強姦されたわけではないのですから、結果についてもすべて自分の責任です。

結婚し子供が産まれて、今後悔しているとしても、自分が選択した行動の結果です。
どのような家庭生活にするかは夫婦で話し合って決めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が選んでそうしたのに、好きな人に気に入られようと家事も進んで全てやって専業主婦希望なのに、結婚してから「家事手伝わない」って、女も自業自得ですよね?

お礼日時:2023/10/01 10:05

あなたはこの質問を何度も投稿することをなぜ自制できないのでしょうか?


運営削除までくらっているルール違反なのに。
    • good
    • 3

仕方ないですね 据え膳食わねば男の恥


好き好き好きと迫ってきて 抱いてとカやってとかと迫ってくる女を抱かないとかわいそうじゃないですか
盛りのついたメスを止める事はできないし
安全日だよと嘘ついてできちゃったと言って結婚を迫るしたたかなえろ女
親はなぜ家につないでおかなかったのでしょう
    • good
    • 1

男を指します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女も馬鹿では?自分が家事尽くしてやったから、男もこの女は家事してくれるんだと勘違いして結婚後何もしなくなったんだから。

お礼日時:2023/10/01 09:44

バカな人に、引っかかってしまったね。


男なんて、基本子供なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな人というのは女ですか?

お礼日時:2023/10/01 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A