プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人に話しかけられたら笑顔で話しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

会話の内容によるよ。


まぁ、ごく普通の会話だったら嫌な顔はしない。
それが社交辞令ってものでは?
    • good
    • 1

そうしようと思ってはいるんですけど


なにせ顔に出ちゃう性格なのでなかなか…
    • good
    • 0

話さないですね。


嫌いになるようなことしてるんですから。
    • good
    • 0

いえ、真顔になってしまいます。

    • good
    • 0

嫌いな人は概ね嫌〜な事を言ってくるので、いつ 嫌〜な事を言われても返しができる様に、心の準備をしておきます


表面上は笑顔の場合もあるかもしれません
    • good
    • 0

ケースバイケースですね


仕事で仕方なくとかなら嫌でも笑顔を作ることはあります、なので笑顔を作る理由があるなら作ります
プライベートなら嫌いな奴にはそもそも近づきません、笑顔も見せません
    • good
    • 0

ムリです。


顔に出ちゃいます。
    • good
    • 0

笑顔なしで無表情で話します。


心の中で嫌い!嫌い!と叫びます。
    • good
    • 0

嫌いなだけだったら笑顔。


敵認定でも笑顔。
隙を見せられんでしょう。
    • good
    • 0

それは逆にありですね(笑) 思いっ切り作り笑顔で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A