アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの嫌いな人に話しかけられた時の反応を知りたいです。できれば高校生の頃の自分だったらこうしてたとか高校生の時なら。の話を聞きたいです

A 回答 (6件)

嫌いな人がいなかったので分かりません。


嫌いになるほど人と深く関わらなかったので、
今もなんか合いそうにないなと思ったら余計な事は言わないようにしています。

積極的に話しかけてくる時は相手が失礼な事を言って来なければ普通に対応します。

その温度差で何となく相手も気付いてくれます。
なので、こじれた時にスっと離れる事ができます。
(補足 一度こじれたら終わりだなとお互いに構えているから)
    • good
    • 1

如何にも嫌そうな顔とかしたら幼稚な奴と思われて癪だから何食わぬ顔してテキトーにあしらっていました

    • good
    • 0

嫌いなら肘鉄か股蹴りね。

    • good
    • 0

冷たくする様な表情とか言葉などなどは、例え好きではなくても、その相手の心を酷く傷付ける事になります…なので決してその様な真似はしません。

その事はもし君が逆の立場ならば良く判る筈です…その時どれ程自分の心が傷つくか…。
…只、その相手が何か誤解してしまいグイグイ押して来る様な場合は…テカ、場合でも、こちらから強く拒否の言葉と態度表情をするのでは無くて、向こうの方から諦めさせる様な事をした方がお互いの気持ちにとっても、良い事だと思います…例えば居なくても誰か信頼出来る人に頼んでお芝居でイチャついてる所をその相手に見せる…とかなどなど。
但し、その仮の彼氏は、その人よりもレベルが高い人の方が良いですね…。

君が㊚ならば、文中仮の彼氏の部分を彼女に直して読んで下さい。
    • good
    • 0

無反応。


面倒なので。

今思えば、若かりし頃とはいえ酷い対応でしたね。
    • good
    • 0

ポーカーフェイスが出来ないので「ビクッ!」として嫌悪感がモロに顔に出ます。

ひえー無理って態度になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A