dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国が「コロナは存在しない」と本当のことを言わないのは言ってしまうと国のメンツが潰れるから嘘を隠し通そうとしているからですか?

A 回答 (4件)

コロナウィルスは、存在しないどころか、昔っからある普通の風邪のウィルスです。


3年前から話題になっている新型コロナウィルス(SARS-Cov-2)は、それとは
ちょっと違うウィルスで、確かに存在します。遺伝子の部分的解析もできているし、
電顕像も公開されている。市販のコロナ検査キットでも、陽性の場合と陰性の場合
があるでしょう?存在しないなら、検査結果に違いが出るはずもない。
誰も何も隠していませんよ。勉強しないと証拠が目に止まらないだけです。
    • good
    • 0

ちがいますよ。

    • good
    • 0

「コロナ」は、太陽大気の最外層。

皆既日食の時には太陽の周りに真珠色の淡光として見え、間違いなく存在していることを自分の目で確認できる。 

「コロナウィルス」のことを言いたいのなら、1960年代に発見されたウィルスで、普通の風邪の原因の一つで、人は日常的に感染する。 

もし、「新型コロナウィルス」のことを言いたいのなら、もう少し勉強してから出直してきな。
    • good
    • 5

意味不明。


日本だけじゃないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!