アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の専門分野・得意分野において、逆立ちしても敵いそうもない後輩が出てきたらあなたは何を思い、どういう行動をとると思いますか?

1.こいつさえいなければと、逆恨みし、憎み、あることないことネットに書き込み、社会的に抹殺しようとする。

2.やはり相手を逆恨みし、憎み、相手に対し誹謗中傷やそれに準ずるような言葉を投げつけたり、目のつくところにおいて、相手が不機嫌になり、暴言を吐き、自滅するようにもってゆく。

3.相手ばかりが注目されることに嫉妬し抜き、激しいキ○タマダンスを踊り、自分に注目が集まるようにする。

4.相手の才能はどうにもならないと諦め、超下らない下ネタを毎日聞かせ、真面目にやる気をなくさせようとする。

5.その他

A 回答 (4件)

そんなの相手に色々聞いて学ぶに決まってるじゃないw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

決まっている、かしら?

お礼日時:2023/10/01 18:18

仕事は最低限伝えるだけ。


仕事で教えることなほぼないですね
相手次第ですが仕事以外で伝えるべき事を伝えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静で、いいですね。

お礼日時:2023/10/01 22:17

5その他です。


ただ普通に尊敬して吸収しようとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様で。

お礼日時:2023/10/01 23:22

5.その他



早くその後輩に昇進してもらい、自分が部下になる。
優秀な人間の部下ほど楽なものはないと思う。

わしは優秀な上司に恵まれなかった。
わしの上司で社長になった者はゼロ。
わしの部下で社長業やっておるのが四名おるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはいい。

お礼日時:2023/10/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A