プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

NHKで女子プロゴルフのテレビ中継をしていました。
パターの時、しゃがみこんでラインを読む場面がありますが、おおいう時、前で見ている人達は、選手のパンツとか見えているんでしょうか?

A 回答 (5件)

アイドルと同様、見せパンみたいなものですよ。

テニスのアンダースコートなどと同様で、下着ではありません。
    • good
    • 0

見えても良い様なパンツを重ね着しているので、別に見えても良いのですよ。



男子大学院1年生なんてのは、そんな事しか考えていないんだね。

母校の野球の応援に行けば良いのに。

チアガールわんさかいるし。
    • good
    • 0

女の子とゴルフに行けば、しょっちゅう見えるけど。


最近はスパッツとかだし。
そもそも、パンツが見えるくらいじゃ・・。
    • good
    • 0

そうとう、たまっているのね

    • good
    • 0

まぁ、物理的に見えているか、といえば見えているんじゃね?


見えているからと言ってみようとは思わんよ。
ってか見えてはいるんだろうけど目には入らんなぁ。。。
そんなとこみてないからね。

わざわざ
そういうもんを見ようとするやつがいるのか?
俺は見る気にはならないけどね。

そもそも彼女たちはプロスポーツをやってんだよ。
がっつりアスリートだよ? 色気を感じないでしょーよ。

そして、そんなものを見るほど卑しい人間ではないしね。

選手がが真剣に勝負しているのにそんな邪気をもつみっともない人間
が会場にいるとは思えないけどなぁ。。。

私も一緒に女性とプレーすることもよくあるが
女性がかがんだりするときには俺は目をそらすけどね。

「李下で王冠を正さず」
見ていなくてもそっちを向いているだけで
女性としては我々男性の視線が気になるだろうと思って
見ないようにしていますよ。

くだらぬ容疑をかけられてもつまらんし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A