アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になっても厳しいことやうるさいことを言ってくれる人がいるのは幸せですか?

A 回答 (18件中1~10件)

必要な時に必要なことを教えてくれるような人は、道にある信号と同じように、ただその価値にあまり気付かれないというだけで、それがその人の命を何度も救ってくれていたりします。



口で吸って吐いてしている酸素も含め、人にとって大切なものほど価格が安く、気付かれにくいのですが、人はそれなしでは生きていくことが出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 12:06

それは個人の感じ方によります。

厳しいことやうるさいことを言ってくれる人は、その言葉が的確であり自分の成長につながるかもしれません。また、彼らは自分に対して真剣に向き合ってくれていることを示しているかもしれません。しかし、一方でそれがストレスや圧力になる場合もあります。自分にとっては幸せかどうかは、その人との関係やその言葉の内容によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:57

人間関係はややこしい


自分で楽しく考えるが一番
後はネットで調べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:57

いいえ


親には干渉されたくないし職場の理不尽な叱責は心を病みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:57

言葉の定義が曖昧なので、かなり回答内容や方向性がばらけてしまっていますね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:57

私はイヤです。゚(゚´ω`゚)゚。


この年になって、怒られるのはメンタルやられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:57

速やかに排除すべきw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:58

ケースバイケースです。


それが、結果的に本人にとってプラスになった場合は、幸せと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:58

大半は教育指導という名目でイジメや嫌がらせ、ストレス発散をしているだけですけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:58

宗教の信者が教祖や先輩信者に叱られたら有難いと涙を流して喜ぶ、みたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A