プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、3年付き合っている彼女がいますが、彼女の仕事が変わり、私に合わせなきゃ会えませんよ。といつも一方的です。仕事が終わって、家にいるのに、どうせ会う気ないんでしょ。来る気ないんでしょ。ばかりです。
バスで30分かかります。休みなら、自分が来ればいいのにというと、腰が痛いとか、バス代出したくないからだと思います。もう疲れました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 前の会社でもそうでしたが、バスで来ていると嘘をついで、ジテンシャで来ていて、交通費騙し取っていました。碌でもない女です。

      補足日時:2023/10/02 17:36

A 回答 (3件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ



倦怠期みたいな感じなんですかね…
彼女様は付き合った当初からそんな感じでしたか?
そうでなければ、文章を見る限りだとご質問者様の事は大事にされてないと思います。
ストレスなのか、自分のことでいっぱいいっぱいなのか、
甘えているのか…と、色々答えは出せそうですけど…
一度、彼女様と向き合って話し合いされてみてはいかがですか?
真相が見えてくると思いますし、
彼女様もご質問者様に何か不満を持っていて、仕返し感覚で雑に扱っている可能性もあるかもしれませんし。
    • good
    • 0

別れましょうあなたから。

    • good
    • 0

彼女仕事が変わり、色々自由がきかなくなったのかね…?


転職ってストレス大きいからねぇ。

会いに来てほしいんだと思いますよ。

ちょっとだけ大人になって、甘えてる彼女に優しくしてあげなよ。

先を見据え、将来この子と一緒に生きていきたいと思うなら寄り添ってあげましょう。
維持張ってもお互い良い事なんてないし、張り合い続けても解決には至らないからね。

付き合いも長くなると、ちょっとしたすれ違いで意地になり、勝ち負けみたく拘っちゃう事ってあるよね、ま、似た者夫婦みたいなもんなんだろうけど… 仲良い証拠だし、元々合わない性格なら3年なんか続かないからね。

バス代の話もそうだけど、彼女も同じ事考えてるのかもよ?

ここは男として寛大に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A