プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代前半の人間が休日に一日中スマホいじって終わるのは異常なんですか?
もちろん家事はしてますが
友達0恋人ナシ

A 回答 (3件)

異常だと思うな。

    • good
    • 2

貴方自身がどう思っているかが一番大切。


変だなと思っているなら他のことをやれば良いし、
さほどの思いがないなら、そのまま続ければ良いと思います。
他人の意見など聞いても仕方有りません。
貴方の時間ですから。
時間をどう使うかは貴方の自由意志です。
    • good
    • 0

異常ではなく、お気楽かなとは思います。

。。
ま、他人のことだから、それもそれって感じにしか思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A