プロが教えるわが家の防犯対策術!

CORONAは収まったのでしょうか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (5件)

ING現在進行中。

終息宣言はまだ出ていません。インフルエンザと並行して蔓延しています。
ワクチン打ってねの回覧も来ています。
    • good
    • 1

収まっていません。


この冬はコロナとインフルエンザの同時流行が予想されますので、感染対策と、免疫力を上げておくことも大切です。

また、市販薬も処方薬も不足していますので、必要なものを余裕をもって準備しておくことも大切です。
    • good
    • 1

CORONAと書くと暖房器などのメーカーを想像してしまいますね。


COVID-19に於いては終息していません。
第9波と言う中に居るでしょう。
2類から5類になった事とインフルエンザの感染が増えている事で目立たなくなって居る
だけではないでしょうか。
    • good
    • 0

2021年11月時点で、COVID-19(新型コロナウイルス)のパンデミックはまだ終息していません。

各国で新たな感染者や死者が報告されており、変異株の出現も懸念されています。ただし、ワクチンの普及や予防策の徹底などにより、一部の地域では感染者数が減少している場所もあります。しかし、まだまだ慎重な対応が求められており、各国で感染対策が継続されています。したがって、現時点では収まったとは言い難い状況です。
    • good
    • 1

知らないのですか?


私も先日コロナにかかったばかりです。学校閉鎖もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A