アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質してきた警官を、んなぁ~ハハハハ(笑)(笑)(笑)防犯だぁ?(笑)(笑)(笑)止めてくれぇ(笑)(笑)(笑)(笑)俺なんかが何するって?(笑)(笑)と笑い飛ばしたら怒られますか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • イヤ別にヒマだから話聞くのは良いけどよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)あ〜腹痛え(笑)(笑)www

      補足日時:2023/10/03 05:57
  • 横着しねーでちゃんと悪そうなやつに声掛けろよ(笑)(笑)(笑)まさか怖え~の?(笑)(笑)

      補足日時:2023/10/03 06:04

A 回答 (7件)

>ちゃんと悪そうなやつに声掛けろよ



あなたが悪そうなやつに見えるから声かけるんです。
    • good
    • 1

おんなじこと何年もやってて疲れませんか。

それだけが心配です。
    • good
    • 1

不穏な事在ると


警察は職質しますね

白い斜め線へ停車してたんで
違反じゃないけど
照会やられて 何も出ないです

それから態度変わり どうしたんですか?
悩みでも在るんですか?

きかせてあげました
    • good
    • 0

相手は仕事ですから笑っていられなくなるまでしつこく職質が続きます。


笑っているだけでなくて何か些細なミスをすると任意同行を求められ、応じるまで離してくれません。

なので、是非とも実行してください。
まさか怖くてできないなんてことは無いでしょうから頑張って!
    • good
    • 1

まぁ、公務執行妨害で捕まって、監房でイジメられてケツの穴でも毎日ほじくられてたらいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいもんはおかしいじゃん(笑)犯罪なんてそうそう有るわけねーじゃん(笑)

お礼日時:2023/10/03 11:08

怒るどころかパトカーに載せられ強制的に署に連行され二泊三日、強いライトをあてられて、何か隠してるだろ!あ!?と高圧調書を取られたいならどうぞ。

あんなもんには向かっても損するだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だっておかしいものはおかしいもん(笑)(笑)横着しねーでちゃんと悪そうなやつに声掛けろよ(笑)怖え〜の?(笑)

お礼日時:2023/10/03 06:06

警察署へ、ご招待、してくれるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、おかしいものはおかしいもん(笑)俺が犯罪とかやめてくれ(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2023/10/03 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A