アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooとYahoo知恵袋はどっちの方が人気ありますか?

A 回答 (10件)

質と内容については50歩51歩ですわ。


只、商魂逞しい「まごせいぎ」は黙っていてもヤフーの
トップページが開くように細工してるので、後者の方が
パンピーの眼に留まり易いだけの事ですわ。
他、反日特亜が異常に多いのは後者だけど、発達障害の
ネット変質者の棲息率はこちらの方が圧倒してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

知恵袋でしょうね 参加人数多いですから

    • good
    • 1

私は両方見ますが、人気があるのはYahoo知恵袋だと思いますが、回答が多く付きやすいのは教えてgooだと思いますね。

    • good
    • 0

その名が知れ渡っているのは、


Yahoo知恵袋ですね、多分。
何故ならその会員数はgooより遥かに多いです。
    • good
    • 0

利用者が多いという点で、Yahoo知恵袋のほうが人気はあると思います。

    • good
    • 0

知恵袋の回答いい加減なもの


多い
    • good
    • 2

知恵袋のほうが多いと思いますが、私は教えてgooのほうが好きです。

知恵袋はケンカ売ってくる輩が多くて、私には合いませんでした
    • good
    • 5

ヤフーは答えがあるものは的確な返事が付きます


ここは適当な返事がつきます。
年齢層が高めだから、分かる範囲が狭めですが一生懸命考えてくれます。
    • good
    • 1

投稿数でYahoo知恵袋が人気でしょうが


僕的には教えてgooが人気です。

不正BA対策で半分に減ったとはいえ、人助けして、
お小遣いになるDポイントがもらえるのは嬉しいです。
    • good
    • 1

yahoo知恵袋のほうが人が多いような気はしますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A