プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上のBIM18.5より痩せてる女性の方、スイーツやアイスって週に何回くらい食べますか?

A 回答 (5件)

スイーツは好きですよ。

ダイエットは多少意識していますが、それよりも、自分のお金で買うものではない、と子供の頃からの習慣ですね。スーパーのチョコレートやコンビニのケーキを買うくらいなら、ホテルのアフタヌーンティーというのに行ってみたい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまに食べるスイーツは高価で美味しそうな物が良いという事ですね。

お礼日時:2023/10/09 06:04

年に3回くらいかな。

正月と真夏に何かの機会に、もう一回は旅行したとき、という感じ。
自分で買うことはしないですね。フルーツは買うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり少ないですね。スイーツはあまり好きではないですか?それとも健康、ダイエットの為ですか?

お礼日時:2023/10/06 09:07

スイーツは、年に数回。


アイスも似たような回数ですが、今年の夏は週に2回程度食べました。
5週続けたので、年に10回になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

アイス美味しいですよね。月1くらいで我慢してますが毎日食べたいくらいです。

お礼日時:2023/10/09 06:05

腹壊しそうだな。


連中はフルーツで糖を摂ると思われ。
    • good
    • 0

スイーツ系を、あまり食べないから、痩せている人が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています