プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄れゆく昭和ですが、悪役の山茶花九、成田三樹夫、小池朝雄、等主役以上に存在感があったような気がします。老いたせいか・・・皆様の意見は???

A 回答 (2件)

また、古い俳優ですね。



山茶花九、なんてワタシでも
知りませんでした。

他は知っているけど。


悪役は存在感がありますね。

最近の俳優で、悪役で存在感が
という人は少ないように感じます。

こいつ、本当に人を殺したことが
あるんじゃないか、と
思わせる雰囲気を持った俳優。

ハリウッドにはおりますが、日本と
なるとどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、コロンボの小池朝雄は山口組の親分ににも似てるらしいです、山茶花九さんは、とシロー三船の用心棒にも出ていた気がします。健さんやショーケンにあこがれていましたが・・亡くなられた悪役の演技に敬意を表しもっとスポットライトを当ててもいいかと・・・最近。善い人ぶった人がおおくて・・・多分悪役の人、いい人が多い気がする・・健さんも死んでから評価がわるい

お礼日時:2023/10/05 21:53

同感です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!