ハマっている「お菓子」を教えて!

許せたんですかね?
それとも罪状によって許されるんですか?

誰とは言いませんが、昔、有罪判決を受け刑務所に入った人がTVに出ていますが
許されたんでしょうか?
もうTVに出れない人も居ますね

「前科持ち」です
何らかの不祥事(不倫、炎上、民事・・)は論外です。
あくまで「前科持ち」の有名人です
私は観たくないですね
TVではないがABEMAでも出ているみたいだけどその人のCMが流れると違うチャンネル移動します

視聴率の為には前科者も出すのか?

質問者からの補足コメント

  • 解決したのでこの時点で回答、補足を締め切ります。
    それにも関わらず回答した人はア◯と見做す。

      補足日時:2024/09/03 00:22

A 回答 (2件)

視聴率の為には前科者も出すのがテレビ界です

    • good
    • 0

誰かわからないと答えにくいです。



視聴率の為には前科者も出すのか?
前科があるのを知られているのなら、そうでしょうね。

あとはスポンサーの考えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A