アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務官の試験を受けようと思ってます。

ですが、私は前科持ちです。
面接の際、警察にお世話になったことありますか?
と言われたら、なんと答えたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

聞かないと思いますが、聞かれたら正直に答えてください。


前科持ちかどうかは、採用側が調べれば分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/22 14:44

前科持ちは公務員になれないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれるかなれないかを聞いてるわけでは無いんで。
試験は欠格事由から外れるので受けることできるんで。

お礼日時:2023/06/22 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A