dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生を懸けてでもセックスしたくなるというのは本当ですか?

A 回答 (3件)

セックスの条件に「人生をかけてでも」は無いですね。


でも、結婚は「人生をかけて」になりますから、「この人と結婚したい」ならそうかもしれませんね。
    • good
    • 0

ん、、初めて聞きました。

そんなことないです。
逆に聞きたいです、男性は普通以上の容姿の女性とは誰でもせっくすしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、僕が作った説です。失礼しました。 
男性は、普通以上の容姿の女性とは、誰でもセックスしたいと思います。

お礼日時:2023/10/05 19:11

すぐにセックスを結び付けるのは男性です。


射精欲に支配されてるからです。
好きでも好きでなくてもセックスできればいい、というのが男性思考です。

女性は射精欲はないので、好き=セックスではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています