アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい意味で緊張感が無いリラックスしている人と、だらしない人
の違いはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

「緊張感オン」と「オフ」を、生活の中に自分で作れている人と、「ずっとオフの人」の違いだと思います。

    • good
    • 1

だらしない人はあくびを連発する気がします。

    • good
    • 0

最近自分の写真を見て気付いたのですが猫背とか腹筋が弱ってる時に背中が丸まると、元気でも疲れてる御年寄っぽく見えたりするなぁと思いました。



御年寄がだらしないという訳ではないけれど、やはり下向いて歩いてるとやたら「おばさん、おばさん」と言われ、背中伸ばすと言われなくなる気がします。

高齢でもなんかシャキッとしてるなぁって人は背筋がピンとしてることが多いと思います。

でも大人になってから無理に背中を真っ直ぐにすると骨を痛めるらしいです。親がよく教育してくれていれば…。
    • good
    • 0

リラックスしてても緊張感はあるよ、緊張感のないリラックスはだらしないあほやねん。

ゴルフの格言「ゴルフから緊張感と不安を取り除けば、ただの散歩だ」と似ている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています