ショボ短歌会

TOSHIBAのボイスレコーダSD2を持っています。
前まではwin98SEで普通に使っていたのですが、win2000にUPしてからUSB接続が認識してくれなくなりました。
手元にある説明書には別の説明書を参照とあるのですが、今現在これがなくて困ってます。
こいつの認識方法(デバイス?のインストール)を教えてください。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでしたら、一度ドライバのロールバックをしてみるのも一つの方法ですが、アップデートしたのが原因でドライバが認識できないのだと思います。



下記URLの電話番号に電話されて<別の説明書>を送って貰えないか電話してみて下さい。

殆んどの場合、無料もしくは幾らかの手数料でコピーなどを送ってくれますよ。

その際、Win98SEからWin2000にアップデートしたことを伝えて、電話でも対処法を聞かれておくとベストだと思います。


東芝ボイスバーサポートセンター
http://dav.toshiba.co.jp/dvd/vbar/vbar_contact.htm
    • good
    • 0

付嘱ソフトは、Win2000にも対応しているので、一度アンインストールして再度インストールすれば認識すると思いますよ。



メーカーホームページ
http://www.toshiba.co.jp/webcata/it/ic_sd2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アンインストールして再インストールしましたが、だめでした。
ハードウェアデバイスが?のままでCDに入ってるiniファイル?を片っ端から設定しても全部NGで、全然わかりません。

お礼日時:2005/05/04 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!