アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場とかでヒステリックに怒鳴り散らす相手を録画や録音して本人に見せて聞かせたら、どんな反応示しますか?

A 回答 (3件)

多分それは訴える時には有効ですがそれをやってあとを考えないとその人を追い詰めることはもちろんあなた刺されるかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。その対策としては一気に全ての手段を動員して再起不能にしないとだめですね。本人へではなく、役員、警察、Youtube、労基署、文春砲その他メディアへ全部一斉に暴露とか。そこまで大騒ぎになれば会社もパワハラ加害者を処分せざるを得ないでしょう。

お礼日時:2021/08/31 17:17

多分もっと怒り出すと思います笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2021/08/31 15:47

火に油を注ぐ様なものです。

危険ですのでお止めください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の上司とか役員とか、或いは社外の第三者がいる場所で暴露するのが良さそうですね。

お礼日時:2021/08/31 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!