dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDC-303Xを購入してwindowsXP機器へ接続しましたが認識しません
ドライバーを探してみましたが見つからず途方にくれております
どなたかドライバーの掲載場所をご存知であれば教えてください

また、USBケーブルを差し込んでもHDC-303Xの液晶画面は
真っ暗になり待機状態ですが、PC側は反応せずです

A 回答 (1件)

ちょっと調べたところ、専用のドライバーソフトは添付されていませんし、ダウンロード先にも当該機種は見当たりません。


また、使用説明書にも、ドライバーのインストル方法などの記載がありません。多分、マスストレージ対応ですから、専用のドライバーソフトは準備されていないものと思われます。
よって、使用説明書P80~を参照し、PCに画像データを転送して下さい。

PDFファイル形式
http://www.hitachi-ls.co.jp/hdc/hdc_303x/pdf/hdc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ~ 完全にトホホ状態です 使用説明書通りに画像を転送したいと思います ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!