アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで電車が後ろから来てるのに黄色い線の上を背を向けて普通に歩いてるのは東京の人だけでしょうか?

A 回答 (3件)

埼玉の人もやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉は鉄道しかないだろ?

お礼日時:2023/10/05 14:49

いいえ。

ホームが狭いなら全国的二です
    • good
    • 1

新橋駅5番6番ホームみたいだけど、黄色の線の上あるかなあかんね

「駅のホームで電車が後ろから来てるのに黄色」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はもちろんゲートなくてすれすれおやじが歩いてましたよ。

お礼日時:2023/10/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A