プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に、
「こんど遊びたい」とLINEをしました。
そしたら、
「まかせて」とLINEが返ってきました。

これはどうゆう意味なんでしょうか?
断れているのでしょうか?
それともいいよってことなんでしょうか?
言ってる意味が分からなくて困ってます。笑

A 回答 (5件)

楽しい一日にしてあげられると思う計画があるか、下調べしておく系か…たぶん、準備ができたらいつにするか連絡があるとおもいます。

    • good
    • 1

期待していて、、、という意味。

    • good
    • 0

「分かりました、では自分が遊びのプランを練るのであなたはそれを待っていてくれればいいですよ」といった意味合いだと思います。

    • good
    • 1

どういう意味って?


こんど遊びたい とLINE 入れられたんですよね?
相手から、まかせて って返事が来た
当たり前ですが、
遊んであげるよ っていう返事ですよ。
断られていませんよ。
    • good
    • 0

歓迎されてるよ‼️(^ω^)⭕

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A