アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、24歳女です。
32歳の高校のときの先生に片想いしています。
LINEは遅かったり早かったり、既読無視されたりは多々あります。
ただ、大体疑問文で送ったものなどは返信してくれますし、今年の夏休みは2回、2人でご飯に行きました。

最後にご飯に行った際に、帰り際「楽しかったです。また一緒に行きましょ」と言うと、秋は文化祭と体育祭とテストがあるし忙しくて予定わからないからまた予定送っといてと言われました。

その通りに予定を送ったら9月は難しいと断られ、今月の予定は未読無視されて1週間経つのですがこれは、ただほんとに忙しいだけですかね。。
前回お酒を飲んだので変なこと言ったんじゃないかとか、冷められたのではないかとかすごく不安です。

また、前回約束の際に今度は高校の時の友人も一緒にと言っていたのを友達の予定が合わず2人でと言ってしまったのも、がっついてる感じがして引かれたのかと落ち込んでます。

その前に送った疑問文での雑談も既読無視で特に深い意味はないと分かっててもマイナス思考で悩んでしまいます( ; ; )

この先生のことを長年諦められず、ウジウジして告白もまともに出来ずにいます。
毎回告白しようと思うのですが、関係が壊れるのが怖いのとビビってしまって出来ません。
こんな些細なことで悩んでいるのがバカらしくて諦めようと何度も思いましたが諦めきれません。。

先生は高校の時女子にモテてたのですが、基本無視でクールでした。卒業後電話番号を運良く教えてもらい、成人後連絡が来るなど仲良くなっていきました。

またご飯を食べてると私の前でだけ、鼻歌を歌ったりたくさん会話を広げてくれてすごく楽しくて、気を許してくれてるのかなと勝手に脈を感じています。
私の好きな趣味を始めてくれたり、ラインのスタンプも好きなものに合わせてくれたりします。(これは、たまたまかもしれない。。)

今の環境的に趣味も相談できる人もおらず、ここで相談させてもらっています。
ご回答いただけると幸いです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年々質問者さんの様なファンが卒業していくのだから、なかなか厳しそうですね

先生の趣味に、質問者さんが寄せていく展開の方が先生も楽だし趣味友からの〜が期待できませんかね
    • 1