アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から土木会社で働くのですが安全靴はどのようなものが良いのかわかりません。このような形や柄などでも良いのでしょうか?

「土木で使用する安全靴はこのようなものでも」の質問画像

A 回答 (5件)

追加



安全帯とヘルメットはどうなってますか❓

※ 安全帯は以外に高価ですよ。
    • good
    • 0

本格的な土木作業なら編み上げタイプで半長靴サイズの物が良いと思いますよ。

先芯は鋼じゃないとダメですね。(プラ芯だと入れない現場もあります)
※ どんな仕事をするのか❓
何処の現場なのか❓
で違ってきますので一度土木会社に連絡して聞いてみてください。
    • good
    • 0

鉄板の入っている物で無いとダメです。

、ホームセンターに売っています。
    • good
    • 0

土木会社でどの様な作業をするかで違いますね。


それとJIS規格品、JSAA規格品ではなさそうですね。

会社に訊かないと判りませんね。
    • good
    • 1

土木と言っても仕事内容により靴は異なります。


普通は会社から支給されますが、
支給されないなら、会社に聞いて買った方が良いと思います。
以下、安全靴の種類です。
https://ec.midori-anzen.com/shop/e/eafw-b23/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A