アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コモディティ価格で優先順位を教えて下さい!

総合商社の株の投資を考えてるのですが、コモディティ価格が高いかどうかが重要だとおもうのですが、具体的に何の商品価格が重要ですか?
原油価格が思い浮かびますが、優先順位が高い順に教えてもらいたいです。
もちろん投資する株の銘柄次第だと思いますが、一般的には何の価格を見ればいいか教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

一般的には、原油・天然ガス、鉄鉱石、石炭、銅などでしょうが、総合商社といっても個別の企業で何に対する権益をどの程度持っているかというのが異なりますので、個々の企業で影響の度合いは異なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

とても詳しい内容で参考になります。
ちょっと遅いかもしれませんが総合商社の株少し買うかもしれません(^^)

お礼日時:2023/10/06 12:58

wti原油先物


https://nikkei225jp.com/cme/
このサイトで見ます。
    • good
    • 0

NY株 原油価格 でしょう 青井様


住友商事様は 以前 銅で 負け
    • good
    • 0

>具体的に何の商品価格が重要ですか?



「今後、価格が上がりそうな商品」かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます!
上がりそうな商品でわなく、総合商社の株価と関連が高い商品は何かです。
説明不足ですいません(^^)

お礼日時:2023/10/06 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A