dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう明日からは「今日は半袖でもいいかな?」などと考えることは来年までは起こらないと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

関東ってまだ暑いのですか?



 当地(関西)では数日前から涼しさを感じるようになりました。
1.長袖の綿シャツで夜バイクで走っていると風を肌寒く感じる。
2.夜間冷房無しで眠れるようになった。
3.シャワーがきつくなった。昨夜半年ぶりに浴槽に湯を溜めて入浴しました。
    • good
    • 0

そのトーリです。


もう夏は来ません。氷河期の始まりです。
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/0005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています