dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女でブスって終わってますか?
しんだ方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • だれかブスな私をころして下さい。

      補足日時:2023/10/08 12:20

A 回答 (18件中11~18件)

思い詰めているのなら、死ぬ選択より整形という選択をして生きたほうがいいと思います。

人生は一度きりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をころすのはどうですか?
世の中の人がきらいです。

お礼日時:2023/10/08 12:06

なんかのお笑い芸人さんみたいに?詐欺メイクとかすれば?人生生きてればきっと何か?楽しい事があるかと思いますよ!

    • good
    • 0

ブスなんて、なんとでも変えられる。

痩せれば、かなり変わるし、整形という手もある。

しかし、頭の中身はどうにもならない。
    • good
    • 0

焦らなくても寿命がきたらしねます^_^

    • good
    • 0

男選び放題の人生を望んでるなら終わってます。

始まってすらいません。
私はあなたが死んだほうがいいとは思いません。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのなら誰も止める人はいません

    • good
    • 0

ブスで終わっている人、あなたの周囲にいます?


私の周囲にはいませんね。
    • good
    • 0

ブスかどうか、わかりません。

おじさんにはモテるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A