dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単語を一言だけで解答するのは舐めてる感じがしませんか?

A 回答 (4件)

そう感じる言い方の場合もあります。


しかしもしかしたらその質問が単語を要求するような質問になっているかもしれませんが。
    • good
    • 1

何の縁もゆかりもない人が、無料で回答してくれるんですよ。


贅沢言っちゃあいけねえ
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 3

特には。


(質問が短いので回答も一言で良い)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A