アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニミニが管理している物件を借りる場合、安心サポートと消毒施工料は必須なのでしょうか?

A 回答 (3件)

(安心サポート)

水回りのトラブルや鍵紛失、ガス電気のトラブルなどのサポートで、加入することで設備のトラブルなどに早急に対応でき、修繕費を抑えることができるため加入条件の物件が増えたと考えられます。
安心サポート費用の相場は15,000円~20,000円(税別)程度で、契約時の2年間の費用です。
前述のトラブルが2年に何回あるか?
損得計算で契約するか否か判断を。
(消毒施工)
機械で消毒液を散布する。といってもすごく小型の機械でファブリーズのような少しだけ良い匂いのする液体を数回スプレーするだけで完了です。
不要ですね。
    • 0

消毒施行は何をするのか、不動産会社に聞いてみて不要だと思ったらしなくても大丈夫です。

ゴキブリやムカデ等の有害虫の忌避剤散布ならした方が良いと思いますよ。

※ キッチン周りや床下は有害虫忌避剤散布した方が安心して生活できます。
    • 0

質問者さんが不要だと思われれば、不要で良いのではないでしょうか。

必須では無い筈です。
    • 0