アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水中毒で水怖いどうしたらいいかな

A 回答 (2件)

水がダメなら、茶で水分補給すればいい。



風呂に入らなくても、タオルを水に浸して堅く絞ってもらい、そのタオルで体を拭きましょう。
髪は面倒なのでスキンヘッドにしちゃってください。

手洗いはウェットティッシュを使えばいい。

水洗トイレは、ふたを閉めてから水を流せばいい。

家族に質問者さんがいる前で蛇口から水を出さないよう協力してもらいましょう。

雨の日は外出しなければいい。

(´・ω・`) 極端なことを言うとこうなる。
なぜこんな極端な回答になったのかをちゃんと考えましょう。
曖昧な文章になっているのです。

まあ、釣り投稿だろうとは思うんだけどね。
水中毒:低ナトリウム血症になる人のほとんどは水を飲むことでしかストレスを発散できない心の病気を持っています。水中毒ごときで水を怖がることはありません。むしろどこまで水を飲んで良いのか自分の限界を知れて嬉しいと感じるそうです。
    • good
    • 0

飲みすぎないように、ガムやアメを使ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A