アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムチととろけるチーズの合わさった料理はありますか?

A 回答 (6件)

冬場は本格的なキムチを漬けるので、キムチ鍋をよくやります。


そのキムチ鍋の〆にご飯とチーズを入れてキムチーズ雑炊が絶品です。その雑炊食べたさにキムチ鍋をやるくらいです(爆笑)

後は生地も手ゴネし、豚キムチピザも。
「キムチととろけるチーズの料理」の回答画像5
    • good
    • 1

もう一つ思い出しました。


細かく刻んだキムチとピザチーズを混ぜ、大判の餃子の皮で包んで揚げても美味しいです。
    • good
    • 0

キムチーズグラタン

    • good
    • 0

部隊チゲ

    • good
    • 0

チーズタッカルビ


https://cookpad.com/recipe/4903312

作ったことはありませんが、何年か前に人気があったような。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A