プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤ○ザ組長の妻とか極道の妻になるような女性とは?やはり姐御肌な感じの女性が多いですか?

または、穏やかな普通の女性が付き合った男性が実はヤ○ザでもあったとか言う事もありますか?

大体は前者が多いですか?

A 回答 (5件)

前者かと思う。



私が知る範囲の人々の妻は、物事を割り切れる。
竹を割った性格とも言えます。
様々な出来事に振り回されて、動揺したりもせず
スパッと白黒決着を付け、その結果に愚痴らない。
全てを受けれいる度量が必要と。
それを姐御さんと言える。

付き合って気持ちいいです。
男同士でもそうそうと居ないタイプです。
    • good
    • 1

前者が多いそうです。



風俗で働いていた女性とか。

何しろ、いつ逮捕されるか判りません。

だから、その嫁さんになる女性は
独りでもやっていけるだけの
能力を要求されます。

だから、美人で有能な女性が、という
ことになります。




または、穏やかな普通の女性が付き合った
男性が実はヤ○ザでもあったとか言う事もありますか?
 ↑
実際にヤクザを目にすれば判るとおもいます。
ヤクザ、て雰囲気などで判る場合が
多いデス。
    • good
    • 1

私の知り合いは、東京の下町で100年?も続いたような老舗八百屋さんの娘さんです。


ヤクザに引っ掛かって結婚してしまいましたが、旦那が暴力事件を起こし刑務所に服役したのを契機に離婚することが出来ました。

しかし、服役中でも手下?の男達が何度も家に訪れ、監視だけでなく体の要求までされていました。

静岡の保護施設に入って、漸く、縁を切ることが出来ましたが、その期間にも手下達は実家の八百屋に連日のように押しかけ、ついに老舗の八百屋さんは廃業しています。

姉御肌も普通の女性も、それぞれに居ますよ!
ヤクザは一度でも自分の女にしたら、骨の髄までシャブリ尽くします。
その為には女を選びません。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

後者でしょう。


親がその筋で子供の時から、お嬢と言われ、若頭と結婚して代を次いで姉さんと呼ばれている人も居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A